本日のひとこと日記

チワワのももたとはな はなはほごけん卒業生
  
 日常のこと・愛犬ももた&はな 絵日記になったり写真になったり...night
2016年保護犬カフェから迎えた保護犬卒業生はなちゃんについてなど    UiUノ”
感想は Twitter かメール sora3a.a@gmail.com から読ませていただいています。
日記内で紹介させていただくこともあるかもしれません♪お返事は毎回できませんが、
HOME画面 一言お返事欄に不定期にコメント載せています(*´人`*)感謝!!
画像

きらきら

はなちゃん熱視線...の先にはおやつ。
おやつに勝るメリットをママは身につけねば!ママを見て~

画像

犬と入れるカフェ

16/12/7
犬同伴で店内に入れるカフェ。便利だ(*´(エ)`)なかなかないんですよね 外ではokっていうお店はちょこちょこあるんだけど、お会計の店内は入れなかったりする。一緒にレジに並んでいると飲食店でその光景慣れないので いいのか?ってドキドキしちゃいました

画像

ひなたぼっこ

16/12/5
ひなたぼっこ中の はなちゃんのあたまが とってもあたたかくて、赤ちゃんの頭のようです。わんこから香ばしい枝豆のようなにおいがする時、たまにありませんか?ママはそのにおいが好きです(*´ー`*人)笑

画像

「じっ・・・」

16/12月4日
ママの服のフレブルちゃん柄が ももたを見つめています(*´I`*)ただ、それだけ(^-^;笑

画像

はーい

16/12月3日
はなちゃ~ん 「はーい」
おやつを食べているももたくんをはながガン見しているので
気を紛らわそうと話しかけています。とっちゃダメよ(^^;

画像

わんこサンド発見

16/12月2日
上にももた 下にはな。下の段はすやすや寝息をたてているけど...平気なのかしら?

画像

おやつはまだかねbyはな

16/12月1日
昼下がり
おやつを入れて遊ぶおもちゃ、コングを前に置き...ただひたすら静かに見つめ続けるはなちゃんから ただならぬ威圧感を感じる。

画像

KFCムーミンのスープマグ!

16/11月30日
ふぁー!嬉しい
大切に使おう(*´꒳`*)

画像

サイト久しぶりに更新

11月29日
ええ!もう11月も終わりなのか...
月日が経つのは早いなぁ
心がついてゆかぬ(^^;
12月は悔いの残らない月にしたいな
ファイト!自分っ

画像

これから不定期更新だ

11月28日
12月のあたまから この日記を不定期につけられるといいな~(^^;三日坊主なので目標は低く!頑張るぞ

画像

はなの隠れ家

11月27日
寒いようで
クッションにもぐっています

はなは隙間にもぐるのが大好き
人間は、よく注意して座らないといけません